2020/11/23 11:00

NEW!クロコダイル×牛本革の口折れショルダーバッグのご紹介!

流行りのクロコダイル型押しのショルダーバッグがイタリアから届きました!


☆イタリアンレザーの特徴☆

イタリアで作られる革製品は、使用できる染料が幅広いため、

鮮やかな赤・青などカラーバリエーションが多いのが特徴です。

日本では作ることができない鮮やかな色の商品もたくさんあります。

また、レザー特有のなめらかさと香り・丈夫さがある製品が多いのも特徴です。


クロコダイル調の型押しで高級感を感じるショルダーバッグ。

柔らかい質感とフォルムが可愛らしい印象も与えるバッグになっています。

ショルダーストラップを取ればハンドバッグやバッグインバッグ、

ミニクラッチバッグとしても使える、2way仕様も嬉しいポイントです。


カラーは3色展開です!

ベージュ
コニャック
ブラック
ソフトなイタリアンレザーを使用しているため、柔軟性があります。
縦長のアイテム、手帳や長財布も、フラップを上げれば収納可能です。
口折れ部分のメイン収納部には、ファスナーポケット×1と、
シンプルな構造になっていて、どこに何を入れたか、簡単に確認できます。
口折れ式で、セキュリティーも万全です。
背面部にもファスナーポケットが1箇所あり、
さっと取り出したいものの収納に最適です。
付属のタッセルチャームも可愛らしさを演出しています。

※レザー製品に使われている革は、動物の皮を加工した天然品のため、
傷や血管の痕、シミやシワが見える箇所もありますが、それは革が天然のものである証です。

<商品仕様>
■口折れ時のサイズ:幅23cmx高さ16cmxマチ2cm
■フラップを開いた時のサイズ:幅23cmx高さ25cmxマチ2cm
■ストラップの長さ:高さ34cm-67cm 長さ61cm-118cm
■重さ:300g
■素材(外側):牛本革
■製造場所:イタリア フィレンツェ直輸入
■ポケット:(内側)ファスナーポケット1、(外側)オープンポケット1

ご購入はイタリアからの贈り物🎶